おふたりさま

成人オタク2人の同居日常記録。

自己紹介。

 みなさまこんにちは、アルです。
 私たちの同居生活を綴るにあたり、まずは私と同居人K子のスペックをば。


アル
 ブログ主。
 20代半ば。
 夢女子で腐女子で某アイドルおたく。
 ……なんか字面にすると終わってるな私よ……。。


K子
 同居人。
 私とは中高大と同級生。
 雑食腐女子な女子アイドルおたく。

 

 

 簡単に言うとこんな感じですが、つまりは二人共生粋のドおたくだということが伝われば幸いです。。(遠い目

 何故私たちが同居をするに至ったのか、というお話はまた次の機会にするとして。
 とりあえずジャンルは違えどおたく二人が関東で毎日趣味へ没頭したり仕事に絶望したりしながら、世間の荒波乗り越えています。

 


 次回は同居へ至るまでのお話でもできればと思います。